66歳・末成&50歳・未知 ランジェリー2ショット!?

[ 2013年12月12日 13:17 ]

初ディナーショーのPR会見でセクシーポーズを決める末成由美(右)と未知やすえ

 吉本新喜劇の末成由美(66)と未知やすえ(50)が11日、大阪市内で会見し、来年1月31日に大阪・リーガロイヤルホテルで開くディナーショーの“セクシーポスター”を公開した。

 2人でのディナーショーは初めて。公演に懸ける気合を物語るランジェリー姿での2ショット画像をお披露目した末成は、「これだけ肉体を出すのは初めて。鍛えたやわらかい筋肉を見て」と自信をみせた。週1~2回の運動を15年以上続け、体脂肪率23%の均整が取れた女性らしいボディーを維持。本番でも「お客さまにもますますキレイになってほしいというメッセージを込めて、ボディーラインや筋肉を出す」と、妖艶ショーを予告した。

 未知もポスターの仕上がりに、「撮影前は(肌の)露出が多いと思ったけど、意外とイヤらしくない」と満足げ。公演でのセクシー衣装には抵抗を示したが、末成からハードな衣装を提案され「叶姉妹の関係性を感じています」と、“姉の命令”を断り切れない状況に苦笑いした。

 同ショーでは、美輪明宏の楽曲「老女優は去りゆく」に基づき、歌やダンス、コントを交えた芝居を展開する。ディナーショーに初挑戦の未知は、「笑いがないと我慢できないですが、新喜劇やなんばグランド花月の舞台とは違うものをお見せする」と意気込んだ。末成の「この年でこんなに元気やぞ、と知ってもらいたい。人生、後半が楽しい。ますますいろんなものに挑戦したい」というパワフルな発言に、「66歳とは思えない由美姉さんのぜひ体を見てほしい!」と太鼓判を押していた。

 ≪ぐっさん、友近も≫吉本の芸人によるディナーショーは、11月に山口智充(44)が神戸メリケンパークオリエンタルホテル、友近(40)が神戸ポートピアホテルで開催した。末成も過去に、都ホテル大阪などでディナーショーを開いており、シャンソンなど自慢の歌声を披露している。今回も「“老女優は去りゆく”を最後に歌い、締めたい」と、本気の熱唱を聴かせてくれそうだ。開演は午後7時半。チケット(2万円)は12日から発売される。

続きを表示

2013年12月12日のニュース