ガルネク千紗告白 北島と結婚も実はカナヅチ「別にいいかな」

[ 2013年12月8日 21:00 ]

最後のライブとなる「girl next door LIVE THE LAST」を前に会見を行った(左から)鈴木大輔、千紗、井上裕治

 男女3人組「girl next door」が8日、都内で解散ライブ「girl next door LIVE THELAST」を行い約5年の活動に終止符を打った。

 ライブ前に報道陣の取材に対応したボーカルの千紗(27)は、9月に競泳五輪金メダリストの北島康介(31)と結婚したものの、実は泳げないことを告白した。

 バンドメンバーのキーボード・鈴木大輔(35)、ギター・井上裕治(35)は千紗と北島の交際について「なんとなく知ってました」。特に鈴木は「スポーツマンみたいな人がタイプだと言っていたので、5年間好みがブレてないんだな」と感心。合わせて千紗が泳げないことも暴露した。これに千紗も「別に泳げなくていいかな」と開き直り、笑わせた。

 現在、妊娠5カ月の千紗は来年5月初旬が予定日であることを明かし、「性別はどっちでも良い」とニッコリ。将来についても「この子が自分で道を選んで欲しい。こちらから提供しようとは思わない」と話した。挙式も準備中で「いろいろ話はしています」。新婚旅行については未定だという。

続きを表示

2013年12月8日のニュース