アンガ田中 相方の結婚祝福「俺も…山ちゃんよりは早く」

[ 2013年11月23日 17:27 ]

相方山根良顕の結婚を祝福したアンガールズ田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(37)が23日、自身のブログを更新し、22日に結婚した相方の山根良顕(37)を祝福した。

 山根の婚姻届の証人となった田中は「そもそも、結婚も出来ていない僕が、誰かの結婚を保証するというのもおかしな話だとは思いましたが」と心情を披露したが「山根という人間を山根の家族並みに近くで見てきたので、山根という人間はいいやつだという事は知っている。山根を保証するという事でハンコを押すんだな~という解釈で押させていただきました」と山根を心底理解し、受け止めた保証人であったと明かした。

 そして「緊張しましたが、自分の人生で一番気合いを入れて、きれいな字で書きました」と、山根が自身のブログで投稿したのと同じ、田中が結婚届にサインする写真を掲載した。

 「先日、山根の奥様とも御飯を食べました!」と続け「山根を面白い面白いと言っている、素晴らしい奥様でした。きっと、素晴らしい家庭になるでしょう」と喜んだ。さらには「帰り道で、1人で歩いて考えました!」と自身についても語り「俺も、いつか結婚したい!」「出来るなら、南海キャンディーズの山ちゃんよりは早く結婚したい」「あいつに負けたら終わりだ!」とつづり、どうやら田中も本気モード突入?を感じさせた。

続きを表示

2013年11月23日のニュース