アンガ山根が結婚報告 保証人は相方「田中もいい人が現れてくれたら」

[ 2013年11月23日 10:29 ]

結婚を報告したアンガールズの山根良顕

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)がかねてから交際していた32歳の英会話講師の女性と22日に結婚したことが分かった。23日、自身のブログで報告した。

 山根は「皆さん、この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました」と“いい夫婦の日”に婚姻届を提出したと喜びの報告。

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(36)が主催した食事会で意気投合し、交際を開始したという。

 「色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです」と山根はのろけ。さらに「この前初めて会ったそのお店にご飯を食べに行こうと二人で行ったら、もう次のお店が入っていて、なんか残念な気持ちになって二人で笑いました」と幸せそうにつづっている。

 婚姻届の保証人は相方の田中卓志(37)が務め、「田中と知り合ってもうほぼ二十年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました」と婚姻届の保証人欄に田中が署名するのを見守る自身の写真を投稿。「田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが」と大きなおせっかいも。

 そして「まだまだ未熟な僕ですが、奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします」と締めくくっている。

続きを表示

2013年11月23日のニュース