ファン興奮!!白濱亜嵐「前半はほぼ上半身はだかです」

[ 2013年11月19日 08:34 ]

特別試写会に出席した(左から)甲本雅裕、尾上寛之、月船さらら、未来穂香、白濱亜嵐、広瀬アリス、KENCHI、郭智博、加賀美セイラ

 EXILEの弟分ユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐(20)、女優の広瀬アリス(18)らが18日、都内で行われたスマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」新連続ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」放送開始記念 特別試写会イベントに出席した。

 12月2日午後11時に放送開始されるドラマは、漫画家きら氏(39)の個性派人気コミックの実写版で全50話。白濱は主人公・一ノ瀬ユアン役、広瀬はヒロインの暁凜役として主演している。

 白濱は「僕が演じるのはミステリアスな人物。前半は、ほぼ上半身はだかです」と肉体美を披露していることを明かした。広瀬は「相手と壁をつくっている役だが、ストレートな一面もある。普段の自分とは全然違う。スマホの時代なので、手軽に楽しんで見てほしいです」と笑顔を浮かべた。

 ファン200人を招待したこの日の試写会では、無料放送される1~5話を上映した。突然、見知らぬ空間に閉じ込められた年齢も職業もバラバラの男女9人。そこに出現した自称「神様」から「君たちはもう死んでいる」と告げられた9人が、生き返りを懸けたラブゲームに参加するというストーリー。終了後には主演2人のほか未来穂香(16)、尾上寛之(28)、加賀美セイラ(26)、甲本雅裕(48)、EXILEのKENCHI(34)らキャストやスタッフが登壇した。

 来場者と試写会復習クイズなどで盛り上がった未来は「キャラが個性的だから楽しんでほしい」と話し、KENCHIは「トレーニングしているので、話が進むと体が大きくなっているかもしれない」と熱烈にPRした。

 「NOTTV」の月額サービス利用料は税込み420円で、31日間お試し無料。ドコモの対応スマホで楽しめる。ドラマの詳細は公式サイトまで。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年11月19日のニュース