伊織 桜塚やっくんの遺志受け継ぐ「三人が一丸となって前進」

[ 2013年10月10日 12:00 ]

 5日に交通事故のため亡くなったお笑いタレントで俳優の桜塚やっくん(享年37=本名・斎藤恭央)さんが所属していた女装バンド「美女♂menZ」のメンバーの伊織が10日未明に自身の公式ブログを更新、あらためてバンドとして活動継続していく意欲をつづっている。

 バンドの公式ツイッターに「伊織のブログもたまには見よ! Twitterでは入りきらんかったわ!!」とつぶやいた伊織。自身のブログで「やっくんと透chとなちと伊織。いつも、この四人くっついて行動して、周りから見ると付き合ってんちゃうか!?って思うくらいに仲が良かった。だって、ファンがやきもちを妬くくらいやで!」と、桜塚さんの生前の思い出を振り返り、「勿論、ケンカの1つや2つあるさ!でも、こういう関係ってな、当たり前な事でも、とても素晴らしい事やと思えへん?」とファンに問いかけている。

 そして「共に笑い合う相手がいる、共に泣ける相手がいる、共に必死に生きようとする相手がいる。今、俺の一番の楽しみはなち・透ch・伊織の三人が一丸となって前進していく事」と決意を表明。具体的な活動については「次におあづけや☆」とした。

 伊織は9日に2度ブログを更新したが、公式サイトに直筆メッセージを公開したことなどを告知しただけで、自らの思いをつづったのは事故後初めて。その直筆メッセージでも「信念に従い、今後も前向きに美女♂menZとして活動していこうと思っております」と記していた。

続きを表示

2013年10月10日のニュース