ナオト「今までにない音楽番組」 白黒歌合戦司会に気合

[ 2013年9月20日 08:01 ]

TOYOTA「WISH presents白黒歌合戦」発表イベントで熱唱するナオト・インティライミ

 歌手のナオト・インティライミ(34)とトミタ栞(19)が19日、都内で行われたTOYOTA「WISH(ウィッシュ)presents白黒歌合戦」発表イベントに出席した。

 「白黒歌合戦」はYouTube上で展開する新たな歌番組プロジェクトで26日からスタート。トヨタ自動車がこの日発売したウィッシュ特別仕様車1・8S“MONOTONE”に合わせた大型企画で、同車の外板色であるホワイトとブラックにちなんだタイトルとなった。

 番組の進行役を務めるナオトは「ウェブ上で展開する、今までになかった音楽番組。男らしく、サクサク引っ張っていきたい」と気合十分。今夏メジャーデビューしたばかりのトミタも「緊張して超ドキドキしている。新しいコンテンツに関われるので楽しみ」と笑顔を浮かべた。

 番組の集大成として12月7日にはプレミアムライブも開催される。斉藤和義(47)ら豪華アーティストが一堂に会し「白組」「黒組」に分かれて競演する。ライブ配信中には、ウィッシュ特別仕様車1・8S“MONOTONE”への人気投票も行われ、得票数の多いカラーを発表。抽選で1人に新車1台がプレゼントされるとあって、2人は「ワクワクしますね」と声をそろえた。

 プロジェクト概要発表後にはトミタが第1弾シングル「線香花火」を、ナオトも制作中の新曲(タイトル未定)を熱唱。新曲でDJ DECK STREAMとコラボする予定のナオトは「未完成曲を歌ったのは初めてで恐縮っす」とおどけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月20日のニュース