最胸Gカップ 橋本マナミ ポロリ事件を告白「幸せを与えられた」

[ 2013年8月26日 18:04 ]

映画「ゴーストライダー2」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場した葉加瀬マイ(右)と橋本マナミ

 グラビアアイドルの橋本マナミ(29)と葉加瀬マイ(26)が26日、都内で行われた映画「ゴーストライダー2」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場。橋本は一昨日に起きたばかりという“公開ポロリ事件”を赤裸々に語った。

 普段からあまりブラジャーを付けないという橋本は、グラビア撮影を終えて電車に乗ろうとした時にワンピースがかけていたカバンに引っかかり、ずり下がる形で胸が露わに。「ワンピースがゆるいとは思っていた」と後悔するも、「ニップレスも何も付けていない状態で丸見えになってしまった」と苦笑い。すぐさま服装を直して車両を変えたというが5人ほどの乗客に見られた後だったという。それでも、「幸せを色んな人に与えられたんじゃないかな」と話し、余裕すら感じさせた。

 橋本に触発された葉加瀬も少年に愛情を抱く「ショタコン」であることを告白。「かわいい男の子を見るとドキドキしちゃう。甘えたい願望より育てたい願望が強い」と色っぽく話した。 ともにGカップと豊満な胸を持つ2人は最強にかけた“最胸”コンビを結成。DVDをPRする応援団の座をモデルの下田美咲(23)と争った末、見事に獲得した。初めて映画の応援団に就任したという橋本は「Gカップを存分に使って作品をアピールしていきたい」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月26日のニュース