“くみっきー”ドラマ初出演「信じられなくて涙が出てきました!」

[ 2013年8月22日 16:58 ]

“月9”でドラマ初出演をした船山久美子

 バラエティ番組や教養番組などに引っ張りだこのカリスマモデル、“くみっきー”こと、舟山久美子(22)が“月9”でドラマ初出演を果たすことが分かった。

 26日放送のフジテレビ系連続ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9・00)に大人気モデル役で登場する。くみっきーは「最初は信じられなくて、最後には涙が出てきました!」と感激のコメントをしている。

 「SUMMER NUDE」」は山下智久演じる朝日を中心に海辺の町に住む若者たちの恋の行方を描く王道ラブストーリー。くみっきーは朝日の専門学校時代の同級生が東京で活躍していることを説明するシーンで登場。雑誌のグラビア撮影という設定だ。

 モデルが本職だけに余裕と思いきや、監督から「ちょっと表情が固いのでリラックスして」と指示も出たそうで、くみっきーは「いつもの撮影現場と同じだと思って来たら全然違いました!」と戸惑った様子。それでもさすがはカリスマモデル。プロ根性で乗り切った。「ちらりと映ってます! ファッションなど細かいところにこだわってやっているので、ぜひチェックしていただきたいです!」とPR。

続きを表示

2013年8月22日のニュース