藤井リナ結婚 保険会社勤務男性と 8月いっぱい事務所退社

[ 2013年8月22日 06:00 ]

結婚することが分かった藤井リナ。09年6月、自らプロデュースしたウエディングドレスをまとう

 人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが21日、分かった。

 相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。

 藤井は、親しい知人や友人には「結婚することが決まった」「結婚式には来てね」と報告しており、挙式の準備も始めている。年内に婚姻届を提出するとみられる。

 20代最後の年でのゴールイン。イベントに登場した際には、10代のころから結婚願望があったことを明かしていた。過去にDA PUMPのISSA(34)をはじめ、多くの芸能人との交際が報じられてきた。

 一方で08年には所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が発生したことも。こうした奔放なキャラクターの一方で、ファッションリーダーとして同世代の女性たちから支持されてきた。

 今月いっぱいで所属事務所「スターダストプロモーション」を退社することも決まっている。公私で新たなスタートを切ることになった。

 ◆藤井 リナ(ふじい・りな)1984年(昭59)7月2日、東京都生まれ。父親が米国人とのハーフで、母親が日本人というクオーター。高校時代、スイスに留学。04年からファッション誌「ViVi」でモデルとして活動。テレビのバラエティー番組でも活躍。血液型AB。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年8月22日のニュース