鈴木おさむ氏 妻の大島にエール「妻の背中から見た姿が大好き」

[ 2013年8月10日 16:13 ]

「森三中」の大島美幸

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(33)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が10日、猛暑の中、マラソンの練習に励む妻をねぎらうとともに、その背中が大好きだと自身のブログで明かしている。

 日本テレビ系で24、25日に放送される「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンに挑む大島。本番まで二週間を切り、この日は長めの距離を走るという。

 朝から厳しい暑さに見舞われた10日。「1分歩くだけで汗がすんごい出てくる」とつづった鈴木氏は妻に「なんとか無事に、そしてこの暑さの中でやることで、本番少しでも楽に感じることを願います」とエールを送っている。

 そして妻の背中の写真を掲載し「青年団のおじさんとも思われそうな背中です」「でも、僕は妻の背中から見た姿が大好き」「守ってあげなきゃと思うんです」とつづった。

 「人生にはその人の人生が出るとはこのこと」と前置きし「マラソンを終えたら妻の背中は違って見えるんでしょうか?」「いつか子供を産んだら、その背中は変わって見えるのでしょうか?」とこの日の気温にも負けない熱き夫婦愛を語っている。

続きを表示

2013年8月10日のニュース