矢口代役の田中れいな 楽しかった初MC「また出たいな」

[ 2013年6月6日 12:30 ]

矢口真里に代わって「女子力cafe~やぐちんげーる~」MCを務めた田中れいな

 タレントの矢口真里(30)が降板したインターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜後10・00)の5日の放送で代役MCを務めた元「モーニング娘。」の田中れいな(23)が6日、ブログを更新し、「また出たいな」などと感想をつづった。

 「うれしっ」とエントリーした田中は「女子力cafe見てくれたーあ???」と始め、「マヂ超楽しすぎたんですがー」「やば やばー」とノリノリな様子。初MCを満喫したようで、この日がゲスト出演も含め「3回目やったっちゃけどすっっごい楽しかったし」と全開モード。そして「れーなまた出たいな」と希望をつづっている。

 右目にものもらいができ、眼帯姿で番組に登場した田中。ブログには司会のしげる、ゲストのカリスマモデルのくみっきーとの3ショットも掲載した。

 番組では冒頭に男性MCのしげるが「ゲスト」と言い間違えるハプニングで始まったが、最後まで無難にこなした。終了後も「帰りたくない」「お疲れいな~」などと発し「ここ(メーンMC)の位置、めっちゃうらやましかったんですよ」とも話したが、同じ事務所の矢口について直接言及することはなかった。また、放送終了まで画面の下に「※矢口真里さんのご出演はありません」とテロップが表示されていた。

 田中は5月21日に「モーニング娘。」を卒業した。

続きを表示

2013年6月6日のニュース