チャットモンチー・福岡“相方”の妊娠祝福「育児も独特で大胆に」

[ 2013年5月28日 20:30 ]

 女性2人組ロックバンド「チャットモンチー」のボーカル・橋本絵莉子(29)が結婚&妊娠6カ月を発表した28日、福岡晃子(30)も公式サイト内のブログで“相方”を祝福した。

 「この度、チャットモンチーにとって、とても幸せなことが起こりました。私のパートナーであるえっちゃん(橋本)のお腹に、小さな命が宿っているのです」と報告。高校卒業を控えた2002年3月以来の「長い付き合いですが、まだまだえっちゃんには驚かされることばかり。私が驚いたぐらいですから、皆さんがどれだけ驚いたかは想像に難しくありません(笑)」と仰天の心境を明かした。

 「えっちゃんがお母さんになる。それは、バンド界を賑わすだけでなく、女性バンドの更なる明るい未来を予感させます」と心は躍り「もちろん、あのえっちゃんのことですから、育児も独特で大胆になるでしょうね。その辺は、私もサポートしていきますので、皆さんご安心を!」と呼び掛けた。

 「とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう。今後とも、驚かせ屋のチャットモンチーをどうぞよろしく。そしてえっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!!」と結んでいる。

続きを表示

2013年5月28日のニュース