ものまねもグラビアも…おかもとまり「グレーゾーンを極めたい」

[ 2013年5月26日 17:51 ]

DVD「おかもとまり/なちゅらる」発売記念イベントに出席したおかもとまり

 タレントのおかもとまり(23)が26日、DVD「おかもとまり/なちゅらる」の発売記念イベントを都内で行った。

 普段はものまねタレントとして女優の広末涼子(32)をはじめ、さまざまなものまねを披露するおかもとだが、今回のDVDではそんな姿を微塵も感じさせない、セクシーでキュートな姿を惜しげもなく披露している。

 ものまねとグラビアを両方やることに「今まではちょっとバカにされるんじゃないかって思っていたりして、不安だった」と本音も吐露したおかもと。「今年からはグレーゾーンタレントとして極めていきたい。普段ものまねしている人じゃないみたいなDVDになっています。前作よりもグレーゾーンとしての気持ちが固まった分、しっかりとお尻を突き上げてます」とすっかり吹っ切れた様子。

 撮影は2月にグアムで行った。「8割、9割は水着。(際どいものもあるが)恥ずかしいって思っていることが一番恥ずかしいと思うので、堂々としたんだけど…結果恥ずかしいですよね」と照れ笑い。「普通に洋服を着てみたい。マネジャーから単価が安いから衣装代が出ないと番組で言われたことがあって、洋服を着られるようなタレントになりたい」と笑った。

 「ものまねタレントとしての自分も自分だし、グラビアのお仕事をするのも自分。今後も5・5ぐらいで(両方とも)しっかりやっていきたい。いずれは自分でプロデュースしたDVDも出したい」と目標を掲げた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年5月26日のニュース