おかもとまり「告白もされてない」 もう中学生との破局報道に困惑

[ 2013年5月26日 16:32 ]

DVD「おかもとまり/なちゅらる」発売記念イベントに出席したおかもとまり

 タレントのおかもとまり(23)が26日、DVD「おかもとまり/なちゅらる」の発売記念イベントを都内で行った。イベント前に囲み取材に応じ、お笑い芸人のもう中学生(30)との破局報道について「告白もされてない」と反論した。

 昨年から今年にかけてもう中学生との熱愛と破局が取り沙汰されていたおかもと。今月1日のイベントで、もう中学生が「フラれてしまいました」と破局を告白していた。

 もう中学生について聞かれたおかもとは「報道では、私にフラれたってなっているけど、“ニャン”ともおっしゃっていただいていなくて、告白もされてない。もう中さんもフラれたとは言ってないと思うんです…」と困惑の表情を浮かべた。

 2月14日のもう中学生の誕生日の前にメールが来たといい、「誕生日の日に会えるかなってメールが来たんですけど、それまであんまり連絡もとってなかったし、その日は仕事もあって、夜は友達と約束があったので、会えなかったです」と真相を告白した。

 「今は恋愛迷子中。好きな人いるのかな?って状態。どうやったらできるんですか?本当に恋愛はしたい。どうやったら恋愛うまくいくんですか?占い師とかいませんか?」と力説したおかもと。もう中学生との今後の展開についても「本当にすごくいい人で、あんなに性格がいい人はいないですし、本当に尊敬しているんですけど、連絡もねぇ…。この後、恋愛感情が動いた時に取り返しのつかないことになるし、今は博愛主義で行きます。わかんないです…」と明言を避けた。

続きを表示

2013年5月26日のニュース