西山茉希、結婚・妊娠発表後初の公の場 つわりなく「何でもクンクン」

[ 2013年5月14日 13:50 ]

「デオエスト」新商品発売イベントに出席した西山茉希

 大衆演劇の早乙女太一(21)との6月に結婚することを発表したモデルの西山茉希(27)が14日、都内で行われた消臭アンダーウェアブランド「デオエスト」新商品発売イベントにゲスト出演。西山は先月17日の発表後、初めての公の場となった。

 発表時に妊娠3カ月としていたおなかを隠す感じに、ふんわりとしたワンピース姿で登場した西山。司会者から結婚と妊娠についてお祝いの言葉をかけられ、「ありがとうございます」と頭を下げた。

 体調は大丈夫ですか?との質問には「元気です」と笑顔を見せ、つわりについては「ないんです…全然ないので、何でもクンクン嗅いでいる」。まだおなかも目立ってはいないようで「もうちょっとですかね」と首をかしげながら話した。

 消臭アンダーウェアの新商品イベントということで、おならについて話が及ぶと「生理現象なので」と苦笑い。夫となる早乙女のおならについて聞かれると「営業妨害になりますからね。出したいものは出せ!という感じでいいんじゃないですかね。健康だね、良かった良かったって思います」と笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年5月14日のニュース