中島知子 セクシー衣装でド肝!テレビ生出演で胸の谷間あらわ

[ 2013年5月14日 17:35 ]

コンビ解消後、2度目のテレビ出演した中島知子

 元オセロの中島知子(41)が14日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」(月~土曜後5・00)に生出演した。

 コンビ解散後2度目のテレビ出演。番組冒頭から視聴者のド肝を抜いた。

 共演のタレント・岡本夏生(47)も「驚いた」という、胸の谷間をあらわにしたSMボンテージ風の黒のセクシーな衣装で登場した。中島は「岡本さんの足を引っ張ってはいけないと思ったら、こうなりました」と衣装の選択理由を説明。自らチャックを上げ下げし、胸の谷間と下着を“ご開帳”するなど、夕方のお茶の間に“衝撃”が走った。

 その後は、司会のふかわりょう(38)が紹介する新聞記事に対し、岡本とコメント。今回の出演については「この番組のファンだったので。岡本さんの衣装とテンションの高さが好き。出させていただいて、ありがとうございます」と頭を下げた。

 番組の最後に中島が「こちらはちなみにまた呼んでいただけるんですか?」と聞くと「キャスティングはすべて岡本さんが仕切っていますんで」とふかわ。「岡本さん、ぜひお願いします」「喜んで」と2人は握手を交わし、次回の共演を誓っていた。

続きを表示

2013年5月14日のニュース