優木まおみ&キンタロー。「甘~い生活」思い描いた

[ 2013年5月9日 09:15 ]

笑顔で新商品をアピールする優木まおみ(左)とキンタロー。

 タレントの優木まおみ(33)とお笑いタレントのキンタロー。(31)が8日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた「“明治チョコアイス革命”幕開けイベント」に出席した。

 明治が“革命商品”として発売した明治チョコレートアイスクリームバー「濃厚プレミアムチョコレート」のサンプリングイベントに、今年人生に革命を起こした2人が登場した。

 6月にカリスマ美容師(35)と結婚する優木ははかま姿で現れ、左手薬指には婚約指輪がキラリ。「濃厚ショコラ&プレミアムバニラ」の方が好きだそうで「彼は濃厚プレミアムチョコレートの方が好き。1つずつ買ってきて、お互い“一口ちょうだい”と言い合いたいですね」。アイスクリームのように甘~い新婚生活を思い描き、指輪の輝きに負けない笑顔を見せた。

 一方、元AKB48の前田敦子(21)の物まねでブレークしたキンタロー。は赤い法被姿。「私のことが嫌いでも明治のチョコアイスは嫌いにならないでください。フライングゲット」とおなじみのギャグでPRした。お笑いタレントの河口こうへい(32)と熱愛中で、「2人でアイスを食べて愛を深めあって愛す(アイス)」とギャグを連発したが、こちらは滑り気味だった。

 2人はイベントの最後に“次なる革命”を筆で書き、披露した。「二人三脚」としたためた優木に対し、キンタロー。は「大顔革命」。「小顔ブームに爪をかむ思いだった。今年は大顔の皆さんが自信を持って街を歩けるように、私が大顔のアイコンとして頑張りたい」。小顔の優木の2倍はある顔で、いつまでも溶けない人気ぶりを誓っていた。

続きを表示

2013年5月9日のニュース