来月ハワイ挙式の優木まおみ、子づくりは「式が終わってから」

[ 2013年5月8日 15:30 ]

「明治チョコアイス革命」幕開けイベントに出席した優木まおみ(左)とキンタロー。

 美容師の男性と婚約中のタレントの優木まおみ(33)が8日、新宿ステーションスクエアで行われた「明治チョコアイス革命」幕開けイベントにお笑い芸人・キンタロー。(31)とともにゲスト出演した。

 6月17日にハワイ挙式をし、同月末に婚姻届を提出する予定。「順調に仲良くさせてもらっている。仲は深まっています」と幸せな笑顔を振りまいた。

 式などの準備はすでに終わっているといい、「あとは練習。私と彼と友人数人でダンスを披露しようかなと思っているので、練習するのが大変。みんなで集まるのが大変だし、彼も一生懸命やってくれています。ウエディングドレスを着ながらやるんです」。

 “妊活”に励んでいるという優木だが、現在は妊娠はしていない。「(子供は)式が終わってから。子供は前々から好きだし、欲しいなと思っている。いろいろ勉強していると、子供ができるって本当に奇跡のことだなとすごく思う。そのためにはその母体となる身体づくりというか、健康な身体づくりをしています」と話した。

 イベントでは、革命宣言として「二人三脚」と掲げた優木。「協力し合っていかないと、家庭は長く仲良くできないと思う」と婚約中ながらすっかりしっかり者の妻の顔を見せていた。

続きを表示

2013年5月8日のニュース