キンタロー。交際順調もトーンダウン?結婚は「まだ考えられない」

[ 2013年5月8日 15:00 ]

「明治チョコアイス革命」幕開けイベントに出席した優木まおみ(左)とキンタロー。

 タレントの河口こうへい(32)と交際中のお笑い芸人・キンタロー。(31)が8日、新宿ステーションスクエアで行われた「明治チョコアイス革命」幕開けイベントにタレントの優木まおみ(33)とともにゲスト出演した。

 交際は順調なようで、5月3日に東京・新宿のショーパブ「そっくり館キサラ」で行われた公演では初共演も果たしている。「たまたま一緒に出たんです。私の次の出番が彼だったんで、“続いては、私のボーイフレンド。河口こうへいです、フライングゲット!”って紹介しました。楽しかった」と幸せそうに語った。

 しゃぶしゃぶデートも楽しんだといい、「歌がお上手なので、おいし~!って私にだけ歌ってくれました」とほほ笑み、「彼は顔がタイプって言ってくれている」とのろけた。

 最近は、先月12日のイベントで「結婚を夢見ております!事務所のOKがいただければ」と発言するも、翌13日には“フライング”の結婚宣言を撤回。お相手の河口は7日のイベントで「いい報告ができるように進めていきたい」と結婚に前向きな発言をしていた。

 来月に挙式を控える優木との共演ということもあり、自身の結婚について聞かれたキンタロー。は「私は、芸と結婚するつもりでこの世界に来たので、まだそんなことも考えられないっていうのがありますね。やっとできた彼氏ですし、まだそんなことまで考えられない」とややトーンダウンし、今回はフライング結婚宣言は飛び出さなかった。

続きを表示

2013年5月8日のニュース