キンタロー。先輩芸人に恐縮「私なんかのモノマネを…」

[ 2013年5月8日 14:30 ]

「明治チョコアイス革命」幕開けイベントに出席したキンタロー。

 お笑い芸人のキンタロー。(31)が8日、新宿ステーションスクエアで行われた「明治チョコアイス革命」幕開けイベントにタレントの優木まおみ(33)とともにゲスト出演した。

 今年に入り、一躍人気者となったキンタロー。だが、イベントのテーマ“革命”にかけて「キンタロー。革命ですね。大顔についてきてください。大顔を代表してこれからも革命していきたい。類まれなる顔の大きさでみんな気付いてくれるんです。ありがたい」とトレードマークの大顔を逆手に取って胸を張った。隣の優木からも「大きいですね。どーんと入ってくる」と苦笑いをされるも「ディープインパクトです!」と開き直った。

 人気者らしく、最近では、キンタロー。のものまねをするタレントまで出現。ものまねタレントの桜井ちひろ(40)がキンタロー。のものまねを披露し、ものまねのものまねをするというややこしい状態になっている。4日のイベントでは、キンタロー。と交際中のタレント・河口こうへい(32)と腕を組んで登場していた。

 桜井はものまね芸人としては芸歴18年のベテランで、芸歴2年のキンタロー。にとっては大先輩。そんな桜井についてコメントを求められたキンタロー。は「私なんかのモノマネをしてくれて、おこがましいです」と恐縮していた。

続きを表示

2013年5月8日のニュース