「Kiroro」の金城綾乃が離婚発表 3人の子どもに恵まれるも

[ 2013年4月26日 19:18 ]

離婚したことが分かった「Kiroro」の金城綾乃

 女性2人組「Kiroro」の金城綾乃(35)が26日、離婚したことが分かった。公式サイトで発表された。

 金城は「私事ではありますが、本日4月26日に離婚届を提出しました」と報告。「この結論に辿り着くまで、たくさんの時間、話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました」と離婚への経緯を説明した。

 「何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています」とし「お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。結婚生活は10年に満たない期間でしたが、3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています」と母親の心情も明かした。

 また「Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです」とつづったように、所属事務所によると「Kiroro」としての活動再開の予定もあるという。

 2005年5月にレストランプロデューサーと結婚。同年11月に長女、09年3月に長男、11年3月に次男を出産した。子どもの親権は金城が持つという。

続きを表示

2013年4月26日のニュース