ガガ E・ジョンの息子たちのゴッド・マザーに「若いけど優れている」

[ 2013年4月26日 13:02 ]

エルトン・ジョンの息子たちのゴッド・マザーになったレディ・ガガ

 米歌手のレディ・カガ(27)が英ポップ界のスーパースター、サー・エルトン・ジョン(65)の2人の息子たちのゴッドマザー(後見人)になったことがわかった。

 エルトン・ジョンとパートナーのカナダ人映画監督、デービッド・ファニッシュ(50)との間には昨年12月、代理母から2人目の息子イライジャ君が誕生した。第1子のザカリー君(2)同様、レディ・ガガにゴッドマザーを依頼したとのだという。

 エルトンとデービッドはガガの仕事にいたく感銘を受けていて、2人の息子たちにも同じように義務を果たしてくれるだろうと信頼しているようだ。

 エルトン・ジョンは「Extra」のインタビューで「彼女は若いけど、優れたゴッドマザーだよ」と語っている。

 カップルはまた、子供を持ったことで人生が変わったとも話している。

 デービッドは「たくさんのことを子どもたちから学んでいる」と言えば、エルトンも「子どもたちと一緒に朝食をとるのが本当に楽しいよ。泣いたり、叫んだり、子供たちのすべてが魅惑的なのさ」。

 また、デイビッドはこうも言っていた。「いずれ、息子たちは父親からとてつもないミュージックの遺産を受け継ぐことになるだろう。その時、彼女は彼らにミュージック・ビジネスの裏と表を指導する最適な人になるだろう。だって彼女はいま、そのすべてを理解しているのだからね」

続きを表示

2013年4月26日のニュース