ロンブー亮&庄司智春 田丸麻紀に結婚祝い“ヨーグルト尽くし”

[ 2013年4月26日 06:44 ]

明治ブルガリアヨーグルトのイベントに登場した(左から)有坂翔太氏、田丸麻紀、田村亮、庄司智春

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(41)、「品川庄司」の庄司智春(37)、女優の田丸麻紀(34)、料理家の有坂翔太氏(29)が25日、東京都世田谷区の二子玉川ライズで行われた「明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンPRESENTSヨーグルトレシピガーデン オープニングイベント」に出席した。

 同所では「料理に使えるヨーグルト」として今月1日に関東甲信越地区で限定発売された同商品を活用。4種類のアレンジレシピを無料で楽しむことができる屋台村としてこの日限定でオープンした。

 「理想のパパ芸人ランキング」で12年1位の田村と、13年1位の庄司は、昨年9月に一般男性と結婚したばかりの田丸に、結婚祝いのヨーグルトケーキをプレゼント。続いて、それぞれ「愛情ひろがるヨーグルトレシピ」を伝授した。

 2児の父である田村は「ヨーグルト牛丼」と「ヨーグルトどら焼き」を提供。「モーニング娘。」の元メンバー藤本美貴(28)との間に1児をもうけた庄司は「豚のソテー・ヨーグルトソース添え」と「ヨーグルトポテトサラダ」をチョイス。田村が「ヘルシーでまろやかな味。ぜひお子さんと一緒に作ってほしい」と言えば、庄司も「あっさりしているしオシャレ。子供が大きくなったら一緒に作って、ママに食べさせたい」とアピールした。

 昨年9月に結婚し、国内の披露宴を今月21日に行った田丸は「本当においしい。お料理上手を目指し、旦那さんのために頑張ろうと思った」と笑顔。家族と一緒に食べれば愛情もひろがるアイデアレシピに感激していた。

続きを表示

2013年4月26日のニュース