キンタロー。の悩み?「朝は爽やかに起きられない 顔が重くて」

[ 2013年3月8日 06:29 ]

新商品手にフォトセッションを行うキンタロー。(左)と道端アンジェリカ

 モデルの道端アンジェリカ(27)が、ライオンの制汗剤「Ban」の新CMキャラクターに起用され、7日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 新CMは、軽快なダンスにのせて一日を前向きに過ごす様子を描いた「デオドラントパウダースプレー ダンス」編と、外出前の朝の新習慣を提案した「シャワーデオドラント 誕生」編の2パターンで、8日から全国放送される。

 発表会では、アンジェリカが薄緑色のワンピースを着て新CMで踊る「Banダンス」を披露。スペシャルゲストとして登場したキンタロー。(31)も、キンタロー。バージョンの「Banダンス」を激しく踊った。

 初対面という2人。アンジェリカが「本当に顔がデカい。近くに寄るとちょっと怖いですね」とキンタロー。を見つめると、キンタロー。は「遺伝子の恐怖をお届けできたと思います。顔が“Ban”とデカいんです」と返した。

 アンジェリカは「(朝は)美容のゴールデンタイム」と言い切ったのに対し、キンタロー。は「朝は爽やかに起きられないですよ。顔が重くて…」と自虐ネタで笑いを誘った。

 アンジェリカから「Banを使うと汗かいてもサラサラになるのでオススメ」と、Banをプレゼントされたキンタロー。は前田敦子(21)の物まねで「(大島)優子、いい匂いだよ…。これで彼氏をフライングゲット」とノリノリだった。

 Banは、ナノイオン技術で、ニオイをしっかり抑える機能とスタイリッシュなパッケージで働く女性から支持されている。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月8日のニュース