ブリトニー・スピアーズ妹 2度目婚約 3年越しの恋人と

[ 2013年3月4日 23:33 ]

 ブリトニー・スピアーズの妹のジェイミー・リン・スピアーズが3年越しの恋人であるジェームズ・ワトソンと婚約した。21歳のジェイミーは今回、ツイッターを通じて自身のフォロワーに婚約のニュースを報告し、フィアンセとなったジェームズとのツーショットと、婚約指輪の写った2枚 の写真もインスタグラムに投稿しており、ツイッターにリンクされている。ジェイミーは婚約指輪について「彼がカッコよくくれたの!」とコメントを残している。

 ブリトニーの妹として女優や歌手としても活躍しているジェイミーの喜びの報告に対して、ファン達はすぐさまサポートのメッセージを残しており、ファンの1人は指輪について「この指輪は素晴らしいよ!!すごく、すっごく綺麗だね。カレは明らかに見る目があるよ。おめでとう」とツイートした。

 ジェイミーは過去に、くっついたり離れたりを繰り返してきたケイシー・オルドリッジとの間に現在4歳になる娘のマディーをもうけて婚約した経験があり、今回は2度目の婚約となる。

 そんなジェイミーとは反対に2カ月前には、31歳の姉のブリトニーが13カ月の交際期間を経てフィアンセのジェイソン・トラウィックと破局している。破局当時ブリトニーの代理人を務めるジェフ・レイモンド氏は「ブリトニー・スピアーズとジェイソン・トラウィックはお互いに1 年間の婚約を終わらせることに合意しました」「成熟した2人の大人として別れるという辛い選択をしましたが、2人は今後も友人同士です」と話していた。

続きを表示

2013年3月4日のニュース