“お盛んな”T・スウィフト 「幸せにしてくれる」元彼と復縁していた

[ 2013年3月4日 13:55 ]

英歌手エド・シーランとの復縁が報じられたテイラー・スウィフト

 米人気歌手テイラー・スウィフト(23)が英歌手のエド・シーラン(22)と復縁したことが明らかになった。

 複数の関係筋によれば“お盛んな”テイラーは英5人組グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と破局後に、ハリーの親友でもあるエドと再び急接近したという。

 エドはかねてから自身がテイラーと釣り合わないことに葛藤を覚えていた。特にテイラーの過去の男性遍歴を気にしており「みんな長身でブラウンの髪と瞳のイケメンばかり。僕はぽっちゃり型だし、ブルーの瞳でジンジャー・ヘアー」と漏らしていた。

 自信を持てないエドにテイラーは「赤髪の人って好き。それにジンジャーの髪の人もよ」と話していたという。

 関係者は英サン紙に「エドはすごく優しい男性。彼女はエドのおかげで自信を持つことができているんです」「ハリーに魅力があるのは事実ですが、テイラーとしては自分をちゃんと幸せにしてくれる男性と先に進みたいと感じたようですね」と明かしている。

 また、米国からの報道によると、先月20日に行われた「ブリット・アワード2013」の授賞式前夜には、エドはテイラーの滞在していたロンドンのホテルで翌日の午前4時頃まで一夜を共にしたという。エドが前日と同じ服装で翌朝にホテルを後にする姿が目撃されている。

続きを表示

2013年3月4日のニュース