世界ツアー中のきゃりー パリ公演も「めちゃくちゃ盛り上がったー」

[ 2013年2月11日 16:15 ]

ワールドツアー中のきゃりーぱみゅぱみゅ

 9日から初のワールドツアーを開催中の歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が、17日放送のTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(日曜後11・00)に出演することが分かった。

 番組サイトによると日本の“カワイイ”を象徴するアイコンとして世界中から注目を集めるきゃりーに迫る企画で、ワールドツアーにも密着している。きゃりー自身もツイッターで「来週の情熱大陸に出るよ~密着密着」と楽しみにしている様子。

 7日に欧州に旅立ったきゃりー一行は9日、ベルギー・ブリュセルでの公演を成功させている。公演前は緊張した様子で「海外でのワンマンライブはさすがに不安がいっぱいある。。。でも、でも頑張ります。私自身が楽しまなきゃはじまらない」とドキドキのつぶやき。それでも公演後は「無事に成功しました。いやぁ、良いスタートが切れた!!」と歓喜の様子を伝え、「全く日本語なのにみんな完璧に歌えていた。音楽の力って偉大だなぁと改めて思いました。国境を超えるね!感動!!!」と心境をつづっている。

 10日の仏パリ公演についても「めちゃくちゃ盛り上がったー!kyaryコールが凄かった」と、観客の画像とともに興奮気味に報告。13日には英ロンドンへと続くツアー。4月には米国、オーストラリア公演も予定されているワールドツアーの序盤戦が熱気に包まれていることを、きゃりー自身が伝えている。

続きを表示

2013年2月11日のニュース