石原さとみ LINEに大ハマリ「私の生活の一部」

[ 2013年1月25日 15:57 ]

「LINE」新CM発表会で大ハマリしていることを明かした石原さとみ

 女優の石原さとみ(26)が25日、スマートフォン向け無料通話・メールアプリ「LINE」の新CMキャラクターに起用され、都内で発表会に出席した。

 「LINE」は世界での登録者数が1億人を突破した人気アプリ。「私の生活の一部」と話すほどの“中毒”ぶりを明かした石原は、CMへの出演に「本当にうれしいです」と満面の笑み。海外在住の友人とも「LINE」で連絡を取り合っているといい、「会いたい気持ちがどんどん増しますね」。言葉通り、昨年だけで5カ国も訪れたという。複数のユーザーが同時に連絡を取り合う機能では、最大25人とつながり、食事に誘うこともあるという。

 新CMでは新人劇団員「さとみ」を熱演。「LINE」を使い団員たちと仲を深めていくという連続ドラマ仕立てになっている。「自信のない女の子が励まされて頑張ろうと希望を持てる内容になっている」と石原。「CMというより作品ですね」と出来ばえに胸を張った。共演は及川光博(43)、永山絢斗(23)、木南晴夏(27)。26日から放映される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年1月25日のニュース