キンタロー。人気いよいよ本物!?多忙のためモノマネショー休演

[ 2013年1月25日 14:30 ]

前田敦子のモノマネでブレーク中のキンタロー。

 女性お笑いタレント・キンタロー。(31)が多忙のため、ものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」(東京・新宿)への1月出演分が休演になった。

 元AKB48・前田敦子(21)のモノマネでブレーク中のキンタロー。の人気も、いよいよ本物か!?今月は25日などに出演予定だったが、キサラ側は「テレビなどほかの仕事で、キンタロー。さんはお休みになりました」と説明した。

 キンタロー。は昨年6月にキサラで初舞台を踏み、キサラ20周年企画「ものまね王に俺はなる!2012」の初代グランプリを獲得。キンタロー。にとっては、いわば“ホーム”の地。自身のツイッターでも「私もキサラにはやく出たいのですが、今月予定しておりましたキサラ出演がスケジュールの都合によりすべて休演になってしまいました。楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません」と告知した。

 22日にはTBS系「火曜曲!SP」に生出演し、本家AKB48と初共演。24日付のブログで「ほんまに、宙にものぼる気持ちでフライングゲット!!です」と感激をつづっていた。

 1人話芸No・1決定戦「R-1ぐらんぷり2013」でも、27日の準決勝に進出。決勝進出となれば、キンタロー。の快進撃はさらに加速しそうだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年1月25日のニュース