金爆「テレフォンショッキング」初出演 悩み吐露「不安でお金使えない」

[ 2012年12月24日 13:05 ]

「笑っていいとも!」に出演した「ゴールデンボンバー」(左から)歌広場淳、鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二

 人気エアバンド「ゴールデンボンバー」が24日、フジテレビ「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に初出演を果たした。

 新曲の衣装という両肩で肩パッド20枚という派手なスーツ姿で登場し、冒頭からステージ場でヒット曲「女々しくて」のミニライブを決行。歌い終えると司会のタモリとポーズを決め、満足気な笑みを浮かべた。

 これまでにも「いいとも」には出演していたが、この日は“伝統”のコーナー出演とあって「念願がかなった」とボーカルの鬼龍院翔(28)。トークはやや緊張気味ながらも、売れる前の苦労話や今も「消えるかもしれないという不安からお金が使えない」とこぼし、笑いを誘った。

 また、鬼龍院は高校の同級生だった歌手の木村カエラ(28)と先日、歌番組で共演し、「同窓会のようだった」と同じ業界での再会を不思議がった。明日(25日)のゲストの猪瀬直樹都知事も“金爆”を知っていたようで、鬼龍院と電話で言葉を交わし、「面白かった」と声をかけていた。

続きを表示

2012年12月24日のニュース