PR:

綾瀬はるか 西田敏行は「気さくでおちゃめ かわいいおじちゃん」

福島県PRイベントに登場した(左から)玉山鉄二、長谷川博己、佐藤雄平・福島県知事、綾瀬はるか、西島秀俊、綾野剛

 2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」で主演する綾瀬はるか(27)が24日、舞台となる福島県のPRイベント「げんき咲かそう!ふくしま大交流フェア」に登場。西島秀俊(41)、長谷川博己(35)ら共演者と都内でトークショーを行った。

 イベント中、同局で生放送をしていた会津藩家老の西郷頼母を演じる西田敏行(65)と中継でつながる場面もあった。西田の印象を聞かれ、綾瀬は「役者さんとして本当に大きな存在ですけど、気さくでおちゃめで面白くって、本当にかわいいおじちゃんって感じです」と笑顔。

 西田との共演シーンも多い、会津藩主・松平容保を演じる綾野剛(30)は「大変大きな存在。現場でも控室から“殿”と呼んでくださっている。現場に対しての思いがものすごい方ですから、僕もその気持ちが引っ張られて、いい殿になれたらいいと思っています」と撮影でのエピソードを明かした。

[ 2012年12月24日 16:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月18日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル