“転職”グラドル 葉加瀬マイ Gカップ才女の特技はキモ体操!?

[ 2012年12月21日 07:16 ]

<葉加瀬マイ スポニチ来社>「MONDO TV」の提灯を手に水着姿でほほえむ葉加瀬マイ

 「ミスフラッシュ2012」に選ばれたグラビアアイドルの葉加瀬マイ(25)が20日、CS放送「MONDO TV」の番組「女神降臨」(来年2月15日 後11時30分から0時まで)PRのため東京・越中島のスポニチ本社を訪れた。

 今年、OLからグラビアアイドルに本人も「まさか」の“転職”。日本女子大では、「戦後史」を専攻した才女でありながら、身長1メートル70、バスト93センチGカップの“規格外ボディ”で「ミスフラッシュグランプリ」の座を見事に勝ち取った。

 特技は10年間習ったクラシックバレエと“キモ体操”。「子どもの頃から上半身の関節が柔らかくて…」と肘をグニャリと逆の方向に反り返らせて、「こういうのをラジオ体操の音楽に合わせてやるんです。宴会芸ですけど」とニッコリ。

 「女神降臨」では、南国グアムの開放的な雰囲気が引き出す彼女の素の表情に注目。「バストだけではなく脚も自慢、見てほしいです」とスラリと伸びた長い脚を組み替えてアピールした。

続きを表示

2012年12月21日のニュース