壇蜜 結婚より「種をまく人ほしい 子孫の繁栄のために」

[ 2012年12月17日 14:20 ]

セクシーサンタの衣装で登場した壇蜜。胸にはブルーレイのパッケージ

 今年大ブレークを果たしたグラビアアイドルの壇蜜(32)が17日、都内で行われた「デンジャラス・ラン」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに応援隊長として登場。デンジャラスなセクシー衣装で集まった報道陣を悩殺した。

 「カーアクションをこんなにも生々しく長い時間で楽しめるのはすごく新鮮。車体が揺れるたびに、自分のおしりが浮く錯覚にとらわれました」とセクシーすぎる衣装で作品をPRした壇。お気に入りの衣装を見せびらかし、「デンジャラスにはみ出る“下のお父さん”に頑張っていただいた。横にチェーンが入ったTバックとか、タトゥーシールもあって、かなりセクシーです」とご満悦だった。

 サンタの衣装を着たことには「どうせ(サンタさんは)私のところにこないのに、大いに浮かれてます。与える側としては嫌いじゃないです。サンタさんってM字開脚なんかしている人にはこないと思います。たぶん来てくれない、しょうがないかな」。とはいえ、クリスマスプレゼントは「新しいご主人さまがほしい。一人寂しくセーフハウスを磨いていると物悲しい」と壇ワールド全開だった。

 今月3日に32歳の誕生日を迎えた。結婚願望について聞かれると、なぜか男性レポーターに身につけていたブラをプレゼント。戸惑う男性レポーターを前に「(結婚は)今はないんじゃないですかね?結婚って何するんでしたっけ?でも、種をまく人はほしいですね。子孫の繁栄のために、腰を振れる人がいればぜひともと思います」と答え、あやしい視線を送っていた。

続きを表示

2012年12月17日のニュース