壇蜜 元彼に「膝枕している時に自分じゃない名前を言うんだもん」

[ 2012年12月17日 17:01 ]

「デンジャラス・ラン」ブルーレイ&DVDリリース記念イベント>セクシー衣装で悩殺する登壇蜜

 今年大ブレークを果たしたグラビアアイドルの壇蜜(32)が17日、都内で行われた「デンジャラス・ラン」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに応援隊長としてデンジャラスでセクシーな衣装で登場した。

 作品に引っ掛けて、デンジャラスな男性としたいことを聞かれたると、「全裸で助手席」とビックリ発言。MCから「捕まるよ!」と指摘を受けるも「捕まらないよ、ギリギリです。一度やったけど、捕まりませんでしたよ。時効です!」と衝撃の過去をカミングアウトし、驚かせた。

 今年のクリスマスはタレントの岡本夏生(47)との仕事が入っており、クリスマスを一緒に過ごす意中の男性はいないことを明かした。今年の初めに体験した失恋を引きずっている様子で、「(失恋は)心に爪あとが残りますよね。年上の優しい人でしたけど、膝枕している時に私じゃない人の名前を言うんだもん。そりゃ、怒るでしょ!膝枕してしても、私の名前を呼んでくれる人をサンタさんにお願いしたい」と話した。

 好みの男性を聞かれるも「黒ずみがこれ以上深まらない程度に私のことを愛してくれる人がいい。ストライクゾーンは内角高め?本番が終わって楽屋に戻っても、誰も楽屋にまで押し入ってくれる人はいないんですよね」と答え、報道陣をタジタジにしていた。

続きを表示

2012年12月17日のニュース