来年もお騒がせ?冨永愛あっけらかん「何にもないとつまらない」

[ 2012年11月26日 15:44 ]

「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2012」表彰式で土屋アンナ(右)と手を取り合う冨永愛

 ビジネス、スポーツ、エンターテインメントの各業界で今年活躍したチームを表彰する「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2012」の「芸能文化部門特別賞」をモデルの冨永愛(30)と土屋アンナ(28)が受賞し、26日、都内で行われた表彰式に出席した。

 2人は母でありながらモデルとしても活躍するなど、ファッション界への貢献を評価されての受賞。公私ともに仲も良く「アンナはこう見えてものすごく優しいヤツ」と冨永が褒めれば、土屋も「お姉ちゃんみたいな存在」と互いの印象について語り、2人での受賞を喜んだ。息も白くなる屋外でのイベントで、互いに肩を寄せ、手を握り合い、さながらカップルのように暖を取っていた。

 冨永は今年、交際していた俳優・塩谷瞬(30)が料理研究家・園山真希絵(34)とも“二股”をかけていたことが発覚し、世間を大きくにぎわせた。それでも、「来年も色々とあるでしょうね。何にもないと人生がつまらない」と豪快な抱負。報道陣から「今年以上に話題を作っていただけますか?」と聞かれても「待ってるんでしょ?」と余裕の笑みを浮かべていた。

続きを表示

2012年11月26日のニュース