ジャニーズから5組出場 関ジャニ村上「NYCに教えてもらう」

[ 2012年11月26日 19:58 ]

第63回NHK紅白歌合戦・出場歌手発表

 ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」も初出場グループとして紅白歌合戦出場歌手発表会見に出席した。

 メンバーの村上信五(30)は「初めてこういった大舞台に参加させていだだけるとは思っていなかった。今年は8周年という中で過ごさせてもらって、今はツアーもやらせてもらっているし、大みそかのツアースケジュールも31日の夜公演だけは空けていた。紅白で1年を締められたらこんなうれしいことはないよねとメンバーでも話していた。まだ、ノープランですが、当日は日本に元気と勇気を届けたい」と喜びを語った。

 会見前日の25日に事務所で出場を聞かされたといい、「ずっと出たいという気持ちはあったので、まだ浮足立っている状態」とまだまだ夢見心地の様子だった。

 今年はジャニーズ事務所からはSMAP、TOKIO、嵐、NYCに関ジャニ∞を加えた、5組が出場する。「NYCにいっぱい教えてもらおうと思います。(紅白では)大先輩ですし、新人のつもりでやらせてもらいます」と力を込めた。

 この日、メンバーの丸山隆平が29歳の誕生日を迎えた。「すごい、これ以上ない誕生日です。すごくうれしいです。ありがとうございました」を喜びを爆発させた。

続きを表示

2012年11月26日のニュース