オリラジ藤森 田中みな実アナと「結婚前提」の真剣交際

[ 2012年11月2日 06:00 ]

結婚前提の真剣交際をしていることがわかった「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(左)とTBSの田中みな実アナ

 TBSの田中みな実アナウンサー(25)とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)の“お泊まり愛”がキャッチされた。

 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じた。親しい友人には「結婚前提」の真剣交際であることを明かしている。藤森の相方の中田敦彦(30)は6月に結婚しており、チャラ男が続く可能性が出てきた。

 同誌によると、藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中アナのマンションへ向かい、慣れた様子で合鍵を使って中へ。約1時間部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、一夜をともにした。翌日、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送る様子も写真付きで掲載している。

 2人を知る友人らによると、今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・00)で田中アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演するようになってから交際がスタート。既に親しい仲間には真剣に交際していることを伝えており、同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)は2人の交際前から食事会にたびたび同席しており、恋の行方を温かく見守っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年11月2日のニュース