タモリも認めた?酒豪ベッキー「一緒に飲んでくれる男性」募集中

[ 2012年10月19日 18:34 ]

「2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション」に登場、カクテルを一口飲んで、うっとりとした表情を浮かべるベッキー

 タレントのベッキー(28)が19日、都内で行われたプロバーテンダーたちがカクテルの腕を競う「2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション」のプレゼンターとして登場した。

 カクテルの色合いを思わせるレインボーカラーのドレスをまとったベッキーは、3年連続のプレゼンター。今年度の「カクテルアワード」に輝いた大阪府の槇永優さんが作った「Haleine(アレンヌ)~風のそよぎ」を一口飲むと、「風を感じる爽やかさ」と笑顔。「仕事じゃなければ、もっといってる」と本音をのぞかせて笑いを誘った。

 タモリ(67)も「強いよ、多分」と認めるほど、お酒は飲める方だという。ともにグラスを傾ける男性はまだいない様子で、「一緒に飲んでくれるならスタッフさんでも、どなたでも」と強調。2年前は「地味な人で職業は芸人さん」という理想の男性像を明かしていたが、「イケイケな人より静かな人が好き。意外と変わっていないかも」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

2012年10月19日のニュース