眞鍋かをり“幸せ”オーラ「秋の時間を、大切な人と…」

[ 2012年10月19日 06:47 ]

「ココットカマン」をスプーンに取って「あ~ん」ポーズの眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(32)が18日、都内で行われた明治「“とろ~り恋するカマンベールタイム”ココットカマンお披露目式」に出席した。

 「ココットカマン」とは、オーブンなどで焼く料理に使用する小さな「ココット皿」に「明治北海道十勝カマンベールチーズ」を入れ、具材を載せて焼くシンプルな調理法。チーズプロフェッショナルの資格を持つ眞鍋は「特にチーズが恋しくなる季節。小さい頃から好きだったけど、お酒を飲むようになってからはまりました」と目を輝かせた。眞鍋は温野菜、エビとアスパラ、フルーツ詰め合わせという3種類の「ココットカマン」を調理。「いい感じでチーズがとろけてる!」と自賛した。

 私生活では元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(46)と交際中。「カマンベールチーズが好きな人の76・5%はパートナーなしの生活が考えられない情熱的な人」というデータを伝えられると「チーズは大切な人との仲を取り持つ効果もある。秋の時間を、大切な人と過ごしてほしい」と幸せオーラを漂わせた。

続きを表示

2012年10月19日のニュース