山里亮太 上戸彩結婚で泣いた「2度とEXILEは聞かない」

[ 2012年10月11日 16:21 ]

明治「こだわりピッツェリア」発売記念イベントに出席した(左から)山里亮太、道端カレン、山崎静代

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(35)、山崎静代(33)が11日、東京・品川で行われた「明治こだわりピッツェリア」発売記念イベントに登場した。

 9日にお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(32)が飲食店勤務の20歳女性と婚姻届を提出していたことを発表。山ちゃんは「20歳!?勝ち組でしょ。次の会見では離婚のコメントできるのを楽しみにしてます」。同期の売れっ子芸人ノンスタやキングコングとは「いがみあってた。ライバルだった」と不仲を明かし、「公私まで成功されたらたまったもんじゃないでしょ!」と嘆き節。「石田はいいヤツだからいいですけどね、井上(裕介)だったら…」と控えめに祝福した。

 「最近、結婚願望すごいんです」と宣言した山ちゃん。しずちゃんから「こないだも上戸彩ちゃんの結婚の後に泣いていた」と暴露され、「もう2度とEXILEは聞かない!」と笑いを誘った。

 女性芸人の友人たちは次々に幸せをつかんでいるが、しずちゃんには浮いた話はない様子。ロンドン五輪出場を狙っていたアスリートだけに?「狙ってる人はいっぱいいますね」と“肉食”ぶりは健在。12月にはボクシングの大会に出場を予定しているが、「(トレーニングは)完全には動けないので様子を見ながら」と話すにとどめた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年10月11日のニュース