意外な接点が…カリスマボディメイクトレーナーと新婚の上戸彩はメル友

[ 2012年9月15日 14:28 ]

トークショー&エクササイズを開催した神田うのと樫木裕実さん

 タレントの神田うの(37)が15日、都内の書店で著書「うの 樫木やせ」(12日発売)の発売を記念し、トークショー&エクササイズイベントを、本の監修でもあるカリスマボディメイクトレーナーの樫木裕実さん(49)とともに行った。

 14日に、「EXILE」リーダーのHIRO(43)との結婚を発表した女優の上戸彩(27)について、コメントを求められた神田は「お友達ではないので…」と前置きしたうえで、「ご結婚おめでとうございます。お幸せに」と祝福した。

 神田といえば、ウェディングドレスのデザイナーとしても活躍しているが、こちらのほうは「お話があったらぜひ。でも、お話いただいていないので…」と話すにとどめた。

 一方の樫木さんは、上戸とは以前、加圧トレーニングの指導をしたことがあり、現在もメールをやりとりする間柄。「ご結婚おめでとうございます。彩ちゃんからのさりげないメールに励まされていました。すごく家庭的な女性だと思うので、幸せになってください」とお祝いのメッセージを送った。

 「メールだけで、会って遊ぶとかはないんですが、独立した時には応援してるというメールをもらった」と話した樫木さん。普段から誕生日のお祝いメールはしているそうで、14日もいつものようにメールをしたといい、「私は忙しかったので(結婚を)知らなかったんですけど、誕生日のおめでとうだけは送っていたんです。いつもだったら、すぐに返事が来るのにと思っていたら、結婚ということで。たくさんの人にお祝いメールもらってたんでしょうね」と笑顔を見せた。

((了))

続きを表示

2012年9月15日のニュース