上戸彩&HIRO 夢は現在進行形 “超ジミ婚”のワケ

[ 2012年9月15日 06:57 ]

自身がプロデュースするウエディングドレスを披露し微笑む上戸彩。2011年2月撮影

上戸彩とHIROが結婚

 上戸の誕生日の結婚は予想通り。結婚式も披露宴もなく、婚姻届は代理人が提出。「今春結婚」の意思を固めた時とスタンスの変わらない“超ジミ婚”。事務所社長でもあるHIROは14日、会社で仕事をしていた。

 先月には、事務所1階の飲食店で2人が普通に食事している姿を見た人もおり、意外とオープンな交際だった。もうちょっとサプライズがあってもと思う人もいるだろうが、この“超ジミ婚”に2人が結婚に至ったワケが隠されている。

 HIROは、人気絶頂のEXILEを弟分のグループと合体させるなど数々のサプライズで進化させてきた。02年に会社を設立した時の企画書に既に今の姿は描かれており、実はまだ道半ば。夢は現在進行形なのだ。

 自分だけでなく、メンバーそれぞれの夢も実現させてきたことがHIROの特長で、そんな優しく真面目なところに上戸はひかれた。ジミ婚は夢へ着実に歩んでいく2人らしい選択。将来は社長業に専念して「総合エンターテインメント集団」を目指すHIROにとって、家庭的な上戸は最高の伴侶。派手なサプライズは必要なかった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月15日のニュース