冨永愛 興味津々 生放送でフェイスブック「つながりよりスピーディー」

[ 2012年9月15日 08:34 ]

個性的な提案をする(左から)冨永愛、藤本美貴、土屋アンナ

 NHKBSプレミアムの視聴者投稿型トーク番組「写ねーる」が22日に時間枠を広げ生放送の60分スペシャルを放送する。

 これまでも、視聴者から寄せられた写真付きメッセージを“ネタ”にトークを繰り広げてきたが、今回はフェイスブックに番組ページを開設。視聴者の投稿作品がすぐさま番組に反映されるだけでなく、「コメント」や「いいね!」をつけることで、参加もできるようになった。

 出演者はモデルの冨永愛(30)、モデルで歌手の土屋アンナ(28)、元モーニング娘。のタレント藤本美貴(27)。テーマは「子どもコーデ術」。タレントママたちの個性的な提案に視聴者がどんなリアクションを示すかに注目が集まりそうだ。

 冨永はフェイスブックに興味津々の様子で「人とのつながりがよりスピーディーに簡単になった」とコメント。共演者たちのざっくばらんなトークを楽しみにしているという。

 放送は22日BSプレミアム22時から。同局では、「まずは公式フェイスブックに『いいね!』して番組に参加して」と呼びかけている。

続きを表示

2012年9月15日のニュース