突然引退の理由は…元人気グラドル小阪由佳さん「つらい思いもしました」

[ 2012年8月30日 13:32 ]

ダイエットに成功した元グラビアアイドルの小阪由佳さん

 元グラビアアイドルの小阪由佳さん(27)が30日、都内で行われた「酵水素328選」新製品発表イベントに登場した。

 久々の公の場となった小阪さんだが「今でも緊張してます。でも、キレイになったので見てもらう機会があってうれしい。あまり人ごみで生活していなかったので、ドキドキしています」と笑顔を見せた。

 グラビアなどで活躍後、09年に結婚をほのめかすコメントを残し、突如芸能界を引退。そんな3年前を振り返り、「しっかりした精神面ではなかった。気持ちの面で弱っていた。だから、恋愛と仕事での不安が間違った方向に進んでしまった」と神妙な面持ちで話した。

 当時付き合っていた男性とは結局、結婚はしなかった。「一時は芸能を引退して、一人の主婦になろうと思っていた。その人とは私は結婚したかったんですけど、結果はうまくいかなくて…そういうつらい思いもしました。でも、今は前向きに次の人を見つけたい」と話した。

 「今は異性との関係は正直ない」と小阪さん。「太っていた時なんて誰も見てくれないし、私なんて見られる資格ないとも思っていた。やせたので、婚カツブームにのっかって、素敵な相手を見つけたい」と前向きだった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月30日のニュース