元人気グラドルの小阪由佳さん 激太りから―23キロダイエット成功!

[ 2012年8月30日 12:33 ]

ダイエットに成功した元グラビアアイドルの小阪由佳さん

 元グラビアアイドルの小阪由佳さん(27)が30日、都内で行われた「酵水素328選」新製品発表イベントに登場した。

 小阪さんはミスマガジン2004グランプリを受賞し、人気グラビアアイドルとして活躍後、09年に突如、結婚をほのめかすコメントを残し、芸能界を引退。しかし翌年、激太りして変わり果てた姿でイベントに登場し、話題となった。

 その後、再び姿を消すも、今月に入り、逆に激やせしたスレンダーなボディでセミヌード姿を披露し、注目を集めている。

 ドリンクを飲んで行う酵水素ダイエットで90日間-18キロの減量に成功したという小阪さん。この日はボディーラインがはっきり見える赤のミニタイトドレスを着て登壇し、「せっかくやせたので、敢えて逃げも隠れもできないものにしました」とニッコリ。

 一時は71キロも超えていたというが、「何も考えずにひたすら食べていた。食べて食べていた結果で、お恥ずかしいです。キレイにやせて、ピタッとした洋服は着られるようになったのはうれしい。バストもEカップからFカップに上がりました」と振り返った。現在でも、ダイエットは続けており、トータルで23キロ減にまでなっているという。

 雑誌でグラビアを披露など、今度のタレント活動も気になるところだが、「タレント活動は考えていません」とキッパリ。一部ではAV女優への転向もささやかれているが、「そういう風に見られるよねってちょっと思いましたけど、そういった方向では考えていません」とこちらも否定した。

 今後については「ダイエットの経験を生かし、美容と健康面をサポートする仕事をしていきたい。二転三転して皆さんにご迷惑をかけたと思っているので、これから自分のできる道を探して、皆さんの役に立ちたい」と笑顔で答えた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月30日のニュース