黒田勇樹 結婚&5歳男児のパパに!「ガクンと税金が安くなった」

[ 2012年8月1日 10:47 ]

結婚していたことを発表した黒田勇樹

 2010年に俳優を引退し、自称「ハイパーメディアフリーター」として活動している黒田勇樹(30)が7月10日に結婚していたことが1日、明らかになった。

 黒田はツイッターで「そんなわけで結婚し夫となり父となりました 未熟な3人ですが精一杯幸せな家庭が築けるよう努力してまいります」と報告。お相手は歌手の中村瑠衣で、離婚歴があり、5歳の息子を持つ。結婚とともに1児の父となった黒田は「結婚したらガクンと税金が安くなったことを皆様にお伝えして寝ます」ともつづっている。

 俳優業引退から2年、フリーター生活を続けていた黒田だが、特撮映画「メンタルヒーローJ1」(仮)で監督デビューすることも発表。自身の公式ブログで「夫となり父となったということで一念発起して映画監督目指します!!!」と決意表明。さらに「制作費出してください!代わりにエンドロールに名前載せます!」と援助も呼びかけている。

 一方、中村もこの日朝に自身のブログを更新。「結婚しました」のエントリーで「みんなのニーサンこと黒田勇樹君と結婚しました!晴れてお母さんに…は6年前からなってますどうもサーセン!」とハイテンション。お祝いに“黒田ルイちゃん結婚おめでとう”と記されたチョコが乗ったケーキの写真を掲載している。

続きを表示

2012年8月1日のニュース