五輪に関心なし?ローラ「北島さんとか佐藤さんとか応援してる」

[ 2012年7月30日 17:27 ]

「築地銀だこ」新CM発表会でロンドン五輪について聞かれ、“?”な表情を見せるローラ

 タレントのローラ(22)がたこ焼きチェーン「築地銀だこ」の新CMキャラクターに起用され、30日に都内で行われた発表会に出席した。

 親指と人差し指で作った輪をほっぺに当てる「たこ焼き」ポーズで知られるローラが、「銀だこ」のCMに起用された。本人もまさかの出演依頼だったようで「うそーと思って飛び跳ねちゃった」とビックリ顔。

 ローラは、先日開幕したロンドン五輪について聞かれると「そうなんだー」と他人事のように返し、関心はあまり高くない様子。思い出したかのように「開会式に出てたミスター・ビーンはすごい良い感じだったよ」と付け加えた。

 競技についても「何があるかなー。水泳とか“ジャグリング”とか」と珍回答。日本選手団もおぼろげなようで「北島さんとか、“佐藤さん”とか、“鈴木さん”とかみんな応援している」と大ざっぱにエールを送った。メダル予想は「金とか銅とか入れて15個」と控えめ。「(時差はあるけど)寝不足は、たこ焼きを食べて見れば大丈夫」と強引にPRし、会場を笑わせた。

続きを表示

2012年7月30日のニュース