長谷川理恵 美バストライン披露「これ、私の胸?」

[ 2012年6月28日 07:10 ]

トリンプの新CMに出演する長谷川理恵

 モデルの長谷川理恵(38)がイメージキャラクターを務めるトリンプ・インターナショナル・ジャパンのブラジャーシリーズ「FIT SENSATION(フィットセンセーション)」の新CMが、29日から全国放送される。

 撮影は長谷川の持つ自然体の美しさを表現するため、天井が高く、天窓のある開放的なハウススタジオで行われた。ピンクのブラジャー姿で鏡の前に立ち「10年後もきれいな胸に。さあ、ひとつ上のフィット」と呼びかける。「恋するブラ」「天使のブラ」「凜々ブラ」の3タイプを着け比べると、想像以上のフィット感に「動いてもぴったり!」「左右同じ!」「これ、私の胸?」と“素”のハッピーな笑顔を披露する。

 CMコンセプトは「胸の未来は、フィットの差で決まる」。商品の特徴をすぐにのみ込んだ長谷川は、鏡に見入ったり、楽しそうに胸に触ったりと満足感たっぷり。モデル活動で培ったポージングや表情で、商品の魅力を最大限に引き出している。

 長谷川は9日(日本時間10日)に米国で実業家の楠本修二郎氏(47)と挙式。11月には第1子を出産予定で私生活も充実。幸せいっぱいの笑顔で「ブラジャーがきちんとフィットすると、胸の形がこんなにも変わるんだと驚いた。私もフィットセンセーションで10年後も美しい胸でいたい。皆さんもぜひ、自分にフィットするブラジャーを見つけて、きれいな胸をキープして」とPRした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年6月28日のニュース