彼氏いないけど…中川翔子「出産願望ある」 親子コスプレも準備

[ 2012年6月10日 13:37 ]

写真集「ギザ10(じゅう)」刊行記念イベントでポーズをとる中川翔子

 タレントの中川翔子(27)が10日、東京・神保町で写真集「ギザ10(じゅう)」刊行記念イベントを行った。

 02年、17歳で「ミス週刊少年マガジン2002」に選ばれ、本格デビューを果たしてから10年。「ギザ10」はミスマガジンで訪れた初めての海外ロケ地サイパンや、ホームタウン中野サンプラザで行った初のコンサートなど、しょこたんの10周年の軌跡を巡った写真集だ。

 今後もグラビア活動への意欲は強く「20周年でも50周年でも」とアピール。「できる限り生きた証を残すことが目標。需要がなくなってもブログで勝手にアップします」と言い切った。

 お気に入りの水着のページを見せながら「おっきく育ちました。太っただけかもしれないんですけど」と話したが、取材陣から「胸が大きくなった?」と改めて確認されると照れ笑いではぐらかしていた。

 オトナのしょこたんの魅力が詰まった一冊だけに、この日は恋愛にまつわる質問が殺到。現在恋人はいないようで「まずいですね。全然恋の噂をつっこまれないので」とタジタジ。占いによると結婚は14年、出産が16年なのだとか。実現すれば20代のうちに結婚ということになるが「ぎゃああああ!ありえるかもしれません。出産願望はすごくございます」と告白。すでに親子コスプレを集めており、子どもに自身のヲタク知識を教えるために準備を進めていることも明かした。

 アニメソングだけではなく、シャンソンを歌いこなすことが夢の一つだというしょこたん。好きな男性のタイプは筋肉質でゲームと猫が好きな人。「愛を深く知り尽くした女性にならなきゃいけないので頑張ります」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2012年6月10日のニュース